店長イチオシ
品名:近鉄50000系「しまかぜ」
価格:第3編成¥568,000(本体価格)

店長のコメント
登場時にブームを巻き起こした近鉄「しまかぜ」が今週のおすすめ
増備された第3編成を模型でも追加生産しました
第1・2編成とは異なる内装を的確に再現しています

≪カツミ製16番製品ご予約状況≫
予価
予約可 京急旧1000形 初期グループ冷改車 川崎製S37年度車 基本4両セット \293.000 (本体価格)
予約可 京急旧1000形 初期グループ冷改車 川崎製S37年度車 中間2両セット \148.000 (本体価格)
残1セット 京急旧1000形 川崎製S37年度車 6両編成キット(直営店限定) \238.000 (本体価格)
予約可 クハネ583 \75.000 (本体価格)
予約可 モハネ582 \82.000 (本体価格)
予約可 モハネ583 \60.000 (本体価格)
予約可 サハネ581 \60.000 (本体価格)
予約可 サロ581 \62.000 (本体価格)
予約可 サシ581 \64.000 (本体価格)
予約可 クハネ581 \75.000 (本体価格)
予約可 サロネ581 \63.000 (本体価格)
予約可 ナハネフ23 \49.000 (本体価格)
予約可 カニ21 \59.000 (本体価格)
予約可 ナロネ21 \48.000 (本体価格)
予約可 ナハネ20 \45.000 (本体価格)
残少 EF80 1次型 ひさしなし 完成 \258.000 (本体価格)
予約可 フラノエクスプレス 4両セット (本体価格)
予約可 東武500系「リバティ」3両セット \328.000 (本体価格)
予約可 東武500系「リバティ」3両キット \178.000 (本体価格)
予約可 小田急70000形「ロマンスカーGSE」 7両セット (本体価格)
予約可 阪急6300系 原形 Hマーク時代 基本4両セット \298.000 (本体価格)
予約可 阪急6300系 原形 Hマーク時代 中間4両セット \248.000 (本体価格)
予約可 阪急6300系 原形 Hマーク時代 8両キット(直営店限定) \298.000 (本体価格)
予約可 阪神5700系 4両編成セット (本体価格)
予約可 阪神5700系 4両編成キット (本体価格)
≪エンドウ製16番製品ご予約状況≫これ以外はお問い合わせ下さい
予価
予約可 E353系「スーパーあずさ」 各種 (本体価格)
予約可 251系「スーパービュー踊り子」 各種 (本体価格)
予約可 189系 各種 (本体価格)
予約可 883系 各種 (本体価格)
予約可 70系 各種 (本体価格)
予約可 157系 各種 (本体価格)
予約可 205系 各種 (本体価格)
≪カツミ製品仕様≫
京王5000系(初代) 1・2次車 登場時
・1次・2次車(狭幅)の登場時(2次車登場後)がプロトタイプ
 (登場当初は行先表示が起点・終点共に表示だったのと京王八王子が東八王子だった)
・先頭車のえんじ帯に「ひげ」があり、屋根はライトグリーン
・種別表示板の取付方法はフックに引っ掛ける仕様の時代
・密着自連+ジャンパ栓・エアホース
・車体側面に種別サボ受け取り付け(種別幕・行先幕・号車札差し無しの時代)
・NA312T・KH39・TS101・TS306台車を新規製作
・PS13パンタ搭載
・前面行先幕・標識灯を点灯予定
20系寝台客車
・車体を新規製作
 台車(カニを除く)・床下機器・インテリア(ナシを除く)は前回品とほぼ同一
 車体寸法は前回品とほぼ同一
 カニ21の屋根上はエッチングパーツ+ロストパーツの組み合わせに変更
 水切り・手摺りは省略
 非常扉を再現(ナハネ20は新製時から非常扉が設置されたタイプ)
・貫通ホロはホワイトメタル製に変更
・妻面にダンパー取り付け
・室内灯・テールライト・愛称幕はLEDにて点灯
・曲面ガラス以外のHゴム窓にはめ込みパーツを使用
・白帯は前回品よりも太く変更(上1本:0.5 下2本:1.0)
・ナシ20は後期形でインテリアはエッチングにて新規製作
・ナロネ21は専務車掌室付きの100番台
・ナハネフ22は0番台 (500番台とは屋根の塗分け位置が違う)
 「あさかぜ1号」1965年〜(ナロネ21×3両)
 「あさかぜ1号」1972年〜(ナロネ22×3両)
 「あさかぜ2号・3号」
 「はやぶさ」1968年〜(ナロネ22+ナロネ21)
 「はやぶさ」1972年〜(ナロネ21×2両)
 「みずほ」1968年〜(カニ21)
 「富士」1965年〜・「あかつき」1968年〜・「彗星」1968年〜(全て同一組成)
 「ゆうづる」1970年〜
 「あけぼの」1970年〜
 「出雲」1972年〜
詳しくは池袋店へご連絡ください

営団丸ノ内線300・400・500・900形
・前回製品の再生産および改良再生産(ヘッド・テールライトはLEDに変更)
・前回製品のうち500形A−1・A−2、300形C、400形Dを再生産
・今回は新たに900形の新規製作と300・400・500形を6両貫通編成仕様として改良再生産
・300形の前回品との違いは「前面扉無し」「幌付き」・FS349台車振替えタイプを追加
・400形の前回品との違いは「前面扉無し」「幌付き」
・500形の前回品との違いは
@セットの組み合わせを先頭に出る車両と中間に入る車両に変更
A同じ仕様で「先頭に出る奇数車+中間に入る偶数車」と「先頭に出る偶数車+中間に入る奇数車を設定」
B先頭に出る車両は前回品と同一仕様
C中間に入る車両は「全面扉無し」「幌付き」「アンチクライマー分割」「半室運転室」「IRアンテナ無し」
D4タイプを製品化
方向指示灯付き・乗客ドア小窓
方向指示灯無し・乗客ドア大窓
方向指示灯無し・乗客ドア小窓
方向指示灯無し・乗客ドア大窓・FS349台車
E500形のみの6連用に中間2両セットも製作
・900形は1次車・乗客ドア大窓
詳しくは丸ノ内線の地元「池袋店」へ、店頭・電話にてお問い合わせください
155系
・登場時(黄色1号・信号炎管無し)と塗装変更後(黄色5号・信号炎管有り)の両方を製品化。
・3列座席は専用設計で網棚および支えも再現。
・Aセットのクハはジャンパ栓回りを作り分け、Bセットのクハは選択式。
500系新幹線
・改良再生産。
・屋根上の直ジョイントを実車に合わせて再設計。
・車体エッチング変更(屋根滑り止め模様変更)。
・前面ガラスを真空成型に変更。
・シートは新幹線用「2+3列」を使用。
・ヘッド・テールライトをLEDに変更。
・室内灯は普通車を白色LED、グリーン車を暖色LEDに変更。
・妻面貫通路の「ヌキ」を省略。
・車体下カバーの形状変更(下側が開いている形状⇒N700系と同スタイル)。
・車体下カバーの形状変更に伴い台車形状を変更(上部をカット)。
・カプラーはACEカプラーU(長)に変更。
東武2000系旧ツートン
・登場時から6両編成時代までを再現
・「セイジクリーム」との主な違いは以下の通りです
@屋上無線アンテナ無し
A旧型抵抗器カバー(2次車基本セットのみ)
B台車バネがベローズ式(2次・3次車)
C前面サボ受け無し
D車番・社紋が旧タイプ
≪通信販売のお知らせ≫
当店でも通信販売を承っております。お支払いには以下の方法がお選びいただけます。
・銀行振り込み・現金書留・ヤマト便コレクトサービス(現金払い・クレジットカード決済・デビットカード決済))
≪カツミ直営店最後の一品≫ これで最後です
カツミ ナハ21 \25.000 (本体価格)
カツミ 京王1000系 アイボリー 5両セット \340.000 (本体価格)
カツミ 京急新600形 8連 キット \220.000 (本体価格)
≪LSM在庫≫ 詳しい改造内容については当店までご連絡ください
LSM 東急8500系大井町線「赤帯」仕様(カツミ)5両セット \300.000 (本体価格)
LSM マニ60−2065(オハユニ63改・フジモデル) \49.000 (本体価格)
LSM マニ60−2008(後期タイプ・木枠車・フジモデル) \49.000 (本体価格)
LSM マニ37−32(スロ51改・フジモデル) \47.000 (本体価格)
LSM マニ37−2157(スハフ32改・フジモデル) \55.000 (本体価格)
LSM マニ30−2004(フジモデル) \55.000 (本体価格)
LSM スユニ60−214(フジモデル) \50.000 (本体価格)
LSM スユニ61−507(フジモデル) \50.000 (本体価格)
LSM オユ14−3(フジモデル) \51.000 (本体価格)
LSM オユ14−203(フジモデル) \51.000 (本体価格)
≪カツミ製16番単品・セット、在庫僅少商品≫ 編成を揃えている方はお早めにどうぞ。
カツミ N700系 786−500 (3号車) \39.800 (本体価格)
カツミ N700系 787−400 (7号車) \39.800 (本体価格)
カツミ N700系 785−500 (13号車) \39.800 (本体価格)
カツミ 100系新幹線「グランドひかり」16両セット(2011年ロット) \942.800 (本体価格)
カツミ 0系新幹線 NH1〜30編成 16両セット(小窓+大窓混成編成) \814.200 (本体価格)
カツミ JR東日本E351系「スーパーあずさ」 付属4両セット \318.000 (本体価格)
カツミ モハ164−800 冷改車 \69.000 (本体価格)
カツミ 165系「モントレー」 3両セット \228.000 (本体価格)
カツミ 165系「なのはな」 3両セット \258.000 (本体価格)
カツミ 321系 7両セット \418.000 (本体価格)
カツミ クハ210−3000 \63.000 (本体価格)
カツミ 211系3000番台「長野色」 3両セット \195.000 (本体価格)
カツミ サハ103 新製冷房車 京浜東北線色 \45.000 (本体価格)
カツミ サハ103 原形車・冷房改造 常磐線色 \45.000 (本体価格)
カツミ 103系 高運・ATC 南武線 6両セット \320.000 (本体価格)
カツミ キハ80初期型(T)(2012) \39.500 (本体価格)
カツミ キサシ80     (2015) \43.000 (本体価格)
カツミ キハ82 半キノコ (2016) \65.000 (本体価格)
カツミ オロネ25−551  北斗星JR北海道 \37.400 (本体価格)
カツミ 東急7200系 非冷房 先頭4両Cセット \226.000 (本体価格)
カツミ 東武8000系 後期前面更新車 中間4両Dセット \180.000 (本体価格)
カツミ 東武8000系 非冷房 セイジクリーム 4両編成セット \220.000 (本体価格)
カツミ 東武8000系 初期前面更新車 2両編成Aセット \135.000 (本体価格)
カツミ 東武8000系 初期前面更新車 4両編成Bセット \230.000 (本体価格)
カツミ 東武8000系 初期前面更新車 6両編成用中間2両Cセット \105.000 (本体価格)
カツミ 京急新600形 4次車 4両セット \230.000 (本体価格)
カツミ 江ノ電1200形 更新前 旧塗装 \165.000 (本体価格)
カツミ 京王1000系 サーモンピンク 5両セット \340.000 (本体価格)
カツミ 京王1000系 オレンジベージュ 5両セット \340.000 (本体価格)
カツミ 京王3000系 3001F 非冷房 ブルーグリーン 4両セット \270.000 (本体価格)
カツミ 京王3000系 3001F 冷房改造 ブルーグリーン 5両セット \335.000 (本体価格)
カツミ 北総7000系 基本4両セット \288.000 (本体価格)
カツミ 相鉄5000系 2両編成セット \198.000 (本体価格)
カツミ 弘南鉄道デハ7000系 弘南線2両セット \163.000 (本体価格)
カツミ 京阪8000系 リニューアル車 基本4両セット \298.000 (本体価格)
カツミ 京阪8000系 リニューアル車 中間4両セット \288.000 (本体価格)
カツミ 近鉄50000系「しまかぜ」 第3編成 6両セット \568.000 (本体価格)
カツミ Oゲージ B凸(EB4111) 塗装済み完成品 \98.000 (本体価格)
カツミ モハ164−800 冷改車 キット \35.000 (本体価格)


Copyright(c)katsumi Co.Ltd. All Rights Reserved